ローライダー化プロジェクト!

ちょっと前の話ですが、こんなチャリンコを貰ったんでそろそろレストアして乗ってまわろうかな。なんて思いつきました。

 

思いついたら・・・ってやつで、さっそくバラバラに(^-^)

 

まぁローライダー化って言っても形はこのままで、ペイントだけなんとなくそんな雰囲気にしようかなと思っとります(^^♪

 

 

 

 

 

バラバラにしてる段階で『せっかくだし、幅もでかいし、ホイルも塗ろっかな♪』ってなったんで、タイヤを外し(ゴムが貼りついてて結構大変でした・・・)

 

 

 

 

 

 

スポークまで外して、

 

 

 

 

ポリッシュしまくります!

 

 

スポーク組んだことないけど大丈夫かな・・・・

 

 

 

つづく