徳島ってどんなとこ??

出張にて徳島県は鳴門市に来ております!

 

まぁ出張といっても絵を描きに来たというわけじゃなく、溶接のバイトで来ました(^-^)

ここが今回の加工場♪

 

現場なのに現場溶接は無し!

 

写真は3インチのスケ10のSUSです。

これからバックシールかけて裏波溶接ですね。

ちなみにSUS304ではなくSUS316L!

 

いや~、ひさびさの配管溶接!楽しぃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと日曜日が休みになってしまいまして・・・

 

天気も良かったんで、人生初のレンタルバイクを借りてみました(^^♪

 

 

徳島は道も広くて走りやすいですね~。気持ちいい!!!

どこに行っていいかわからなかったんでネットで調べて、まずは鳴門の渦潮を見に!

 

潮の時間に合わずにあまりきれいな渦潮は見れなかったけど、なかなかの迫力でした(^◇^)

 

 

んで香川県の方に海沿いを走って、徳島に戻ってきました。

 

 

 

 

 

んでこれが”日本一低い山”!!

 

いや~、登山って大変!

山を舐めちゃいかんね!!

 

危うく遭難するとこでした(笑)

 

 

 

とりあえず2週間経ったんで阿波踊りみながら帰ります♪

 

 

まぁまた徳島戻ってくるんだけどね(^-^)