ローライダー化プロジェクト パート2

ローライダーとか言っといていきなりのこの写真(笑)

 

二度目の徳島出張の最終日!

せっかくなんでね、そこでしか食べれないもの食べちゃおう!ってことで、徳島ラーメンを食べにきましたよ♪

 

 

 

 

 

なんかメニューがいっぱいあってわかんなかったんで、バイトのおねーちゃんに『徳島ラーメンといえばどれ?』って聞いたらこれが出てきました(^◇^)

 

食べた感想としては・・・・ふつう・・・

 

醤油とんこつに肉うどんの肉をトッピングしたような味でした!(見たまんまwww)

 

 

 

さて本題です!

 

ちゃりんこのフレーム塗りました!

 

バイクと違って面積が・・・

フレーム自体はそんなに変わんないけど、バイクにはタンクがついてるもんなぁ・・・

やっぱローライダー化ってことはミューラルですよね?

ってことで右サイドには女の顔を!

 

 

左サイドにはおっさんの顔を描きましたよ~(^◇^)

 

 

 

わかりにくいけど全体はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

んでその勢いでフェンダーまで塗っちゃいました(^^♪

 

 

 

 

 

このままラストまで突っ走りたいけど、明日からは久留米に出張なんだなぁ・・・

 

なんで来週まで作業はオアズケです!!

 

 

 

つづく