車検いっきま~す!

さてさて久しぶりの更新ですよ!

 

徳島出稼ぎに続いて久留米に出稼ぎに行ってました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

で、出稼ぎ期間も終了したところでずっと止まってたタテグロの車検の続きといきますか!!

 

ライトが悪かったんですが、しばらくエンジン掛けてないってこともあってまずはエンジンを掛けますよ♪

 

 

きゅるるる・・・・

 

きゅるる・・・

 

 

 

 

きゅ・・・

 

 

 

 

まぁそうですよね~、バッテリーぐらいあがりますよね~((+_+))

 

 

で、ジャンパー借りてきたんで

 

きゅるるるるるるるるるるるるr・・・・・

 

ん??

なんかガソリン臭い・・・いや、いつも臭いんだけど、今日は特別臭い!

 

おや?

 

キャブからガソリンがじゃじゃ漏れですね~(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

フロート室の前面のガラス部分のパッキンがごらんのあり様です((+_+))

 

 

さっそく日産部品に注文です!

単体では取れないけど、5・6枚のセットならあるってことだったんでそれを注文しました~。

(型が合うかはわからないけど・・・)

 

 

 

 

 

っつ~ことで、またしばらく作業ストップで~す♪