FLSTC  その2

さぁ、フェンダーが終わったところでいよいよタンクにとりかかりますよ♪

 

 

まずはこの純正カラーを剥いで剥いで剥ぎまくります!!!

 

 

 

 

やっと半分!

 

残り半分からのパテ入れまで写真撮るのも忘れて、一気にやってやりました!

 

 

 

 

 

 

ってことで、サフ吹いたところです(^◇^)

 

本ちゃんで塗る色と近いから、とまりがよさそうですね~(^^♪

 

 

 

 

 

で、色&トップコートいったところなんですが、サフとの色の違いわかるかな??

 

 

調色のときに意外と青が強いなぁって思ったけど、実際塗ってみると程よい感じでしたね(^-^)

 

やっぱ実物に塗ってみないと分かんないもんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?艶が・・・

 

写真の順番逆じゃない?って思ったでしょ?

 

実はこの後側面にデザイン入れていくんで足付けで2000番当てた所なんですよ(^-^)

 

 

っつ~ことで、まだまだ続きますよ~(●^o^●)