FLSTC その3

さーせん!!

 

ブログアップするの忘れてました!!

っつーか、暇がなかったです!!

 

ってゆーのはいいわけです!!

 

ただのサボりです(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

っつ~ことで、ブログ再開!!

 

 

 

 

 

 

 

タンクの続きですが、ベースカラーが出来たんでデザイン入れていきますよ~(^◇^)

 

 

下書きでイメージしといて・・・

 

 

 

 

 

 

ゴールドリーフ貼ります!!

 

インスピレーションでフクロウの部分は青のバリエゲーテッドリーフにしました♪

 

 

 

 

だいぶリーフ貼るのも慣れてきました(^^♪

 

キワの部分も結構くっきり貼れるようになったかなぁ(^u^)

 

 

 

 

 

これに違うリーフを重ねるんで、一旦クリアで閉じます!!

 

こうやってどんどん厚みが増してくるんですよね~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

これぞカスタムペイントといったところなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

上から ”8” の文字を焼きの入ってないリーフで入れました!

 

 

 

 

 

ここで、依頼されてた文字を入れようと思ったんですが、それだけだとなんか寂しいかなって思ったんでちょっと飾り程度に唐草模様を入れることにしましたよ~(^^♪

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(^^♪

 

オーナーさんの大切な方ということであり合わせのフォントは使わず全て手書きにしました(^◇^)

 

 

 

 

 

さ~、クリアで閉じるところまで来ました!!!

 

 

いよいよここから仕上げのアウトライン等の筆入れいきますよ~(^◇^)