FLSTC その4

さーせん!さーせん!

 

またまたさーせん!!

 

 

更新してなかった!!

 

 

 

さていよいよFLSTCのファイナルです!!

 

 

 

 

 

文字の部分はあえてアウトラインを引かずに影だけで立体感を出しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクロウの部分はこんな感じ(^◇^)

 

どう?いいんじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはクリアでとじてバフ掛け前の3000番まで行ったところ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き上がったのがこちらです!!

 

 

いや~いいんでないですか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けまで終わりました~♪

 

前回塗ったフェンダーの黒と合わさるとお互いが引き立ててますますいいですね~(^◇^)

 

オーナー様にも気に入ってもらえて、無事完了です!!

 

 

オーダーありがとうございました!

 

また仕事ください(笑)