やったぜ!!ビールサーバー貰った!!

タイトル通り ”ビールサーバー” をゲットしました!

 

なので、畳を剥いでフローリングを貼ります! しかも3畳分だけ!!

 

 

サーバー貰ってフローリングって・・・・

 

 

バカなの??

 

 

と思うでしょう?

 

 

 

 

 

 

いやいや、おいしいビールを飲むにはまず雰囲気から! ですよ♪

 

 

 

 

 

 

でもお金はなるべくかけたくない(>_<)

 

 

しかたないんで、アウトレットで半額のこのイケてないフロア材を購入!

 

 

 

 

 

これを地道に表面の塗装を剥いでいきます((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

どう??

 

無垢材風な感じが出てきたでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷き詰めたら艶なしのクリアを塗っていきます。。。

 

 

ん~・・・

 

 

 

想像より色が濃くなったなぁ~・・・・

 

 

 

 

 

まぁ乾いたら少しは落ち着くかな・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえずフローリング化は完成です!!

 

 

 

いよいよ、次回はビールサーバーがお似合いのテーブルを作りますよ~(^◇^)

 

 

 

 

あっ、そういえばもうすぐホットロッドだ!

 

1年・・・はやい・・・