サーバーテーブル

さて、フローリングも貼り終わったところで、サーバー専用のカウンターテーブルをつくっていくよー♪

 

 

まずは基礎部分の金属加工!

 

か~ら~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装!!!

 

 

 

さ~ら~に~

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

んで、ベースを組んだところです(^-^)

 

 

今回はちょっと二つほど初挑戦してみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つ、の下書きです!

 

 

”ヘリンボーン”って言うみたいですね(●^o^●)

 

 

 

 

こっちの狭い部分は普通に横向きに貼りました!

 

 

 

 

 

これ広範囲なら定尺をいっぱいカットしといて、隙間を埋めていくだけだからガンガン進む気がするけど・・・

 

 

 

定尺が何本かしかないんで現物合わせばっかりで、なんかきつい・・・(精神的に・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと並べ終わった~(^◇^)

 

 

 

いや~なかなかいい雰囲気♪

 

 

 

一旦全部の板をばらして、隙間をコーキングで埋めます。

 

 

これが二つ目の初挑戦への布石となります・・・(^。^)y-.。o○

 

 

 

さてどーなるかはお楽しみに(^-^)