今年もやってきました!

一年って・・・

 

 

 

あっっ

 

 

 

 

 

 

 

と言う間ですね~((+_+))

 

今年ももうこの時期がきましたね~。。

 

そう!

 

”HOT ROD CUSTOMSHOW"!!!!!

 

 

 

毎年テーマがあるわけで、2015年は”スケボー”、2014年は”時計”でしたね~(^-^)

 

さて今年はというと・・・・

 

ずばり   ”カットアウト”  !!!

 

 

 

???

カットアウトって、、、、、、何??

 

 

ワタクシ調べました!グーグル先生に聞いてみました!

 

なんと、アウト(外側)をカット(切断)してたらカットアウトって言うみたいですね(+o+)

 

う~む・・・・

 

まぁ、やってみるっきゃないですね!とりあえず!

 

 

 

 

 

 

 

なんと出発の9日前に糸のこ盤を購入!!

 

本来は手のこでやろうと思ってたんだけど(アウトラインを切るだけの予定だったんで・・・)、いろいろ考えてたら無性に欲しくなってしまった(^u^)

 

 

 

木工用ボンドでくっつけてカットしたのをぬるま湯につけると、あ~ら不思議!

 

二枚に分かれました♪

 

 

 

 

 

 

写真はないけど・・・

 

 

つづいてベースになる板をカットします!

 

 

さて、このブログを書いてる今は、なんと出発まで9時間を切っております!!

 

しかも作品まだ完成しておりません!!

 

ってことで、休憩終わり!

 

もうひと頑張りやりまっせ!!