ヨコハマHOTRODカスタムショー2016

 

 

 

 

 

なんとか作品も間に合って、いよいよ横浜にGo!しました(●^o^●)

 

まずは前日作品の搬入です!!

 

 

ここで結構周りの車もバイクもカスタムペイントも見てしまうんですよね(+o+)

当日の楽しみが半減しちゃうけど、そこにあるんだから見ちゃいますよね♪

 

 

搬入も終わり会場を後にして、ここからは観光タイムです!!!

 

 

 

まずは飯!

ビール&肉!!

 

肉を喰らって喰らって喰らいつくす!!!

 

 

 

か~ら~の~

 

 

ニッサンのエンジンミュージアムに行きました!

 

この写真はL型エンジンですね!

いや~、かっこいい!!

 

そして建物もかっこよかった(^u^)

 

 

4時までと知らずに3時半に着いたんで、30分しか見れませんでした((+_+))

(もっとゆっくり見たかった~)

 

と言っても、結構時間過ぎまで居てしまって。。。

受付のおねーさん、ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は居酒屋に行って(もちろん“3代目くれば”に行きましたよ♪)、〆にはこの【サンマーメン】!!!

 

 

はじめて食べたのはもう4年前・・・

同じ店に行きました(^◇^)

 

やっぱりうまかった~(^-^)

 

 

 

 

さ~ていよいよ2日目、HOT ROD CUSTOMSHOW本番!!!

 

 

 

会場の外はこんな感じで、今年もバイク来場禁止でちょっと寂しい感じもします。。。

まぁ、クレームきて開催自体出来なくなったらシャレになんないからね~。

 

 

 

 

でも中にはいれば、人、人、人!!!

 

相変わらずの人の多さ!!

 

 

 

 

さー、カスタムペイントのコーナーを見ていきますよ!

っとその前に、

 

 

 

 

 

 

こんなんあったんで楽しんでみました!

 

 

 

ではいよいよ、ワタクシの作品を公開です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

どうっすか??

この黒パンスト!

 

さらにメガネ!!

 

やばいっすね~、ボクのRODがHOTになっちゃいそうです!!

 

 

やっぱり黒パンスト越しにみるパンツはTバックではないと思うんですよね~、色も原色系だと・・・・・・

 

 

あ~、すんません。

個人的な趣味嗜好を・・・

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんな作品の数々が・・・

 

いや~、まさに十人十色ってやつですね♪

 

 

他の人の作品を見るのも楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎて、いよいよ撤収となったその時事件が起こりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『hi  jfasljoi ijao opiior uiuoiioujoiujoi oiu poujufa piu ijsjgpspog poipgosd poiposigpos poispogipsofigp』

 

 

 

 

????

 

 

外国人に英語で話しかけられましたが、何を言ってるのかさっぱり(>_<)

 

一緒にいた友達によると、どうやら『これ売ってちょ~だい』って言ってるらしいです!!

 

 

 

ビューティフォー って単語だけわかりました。

 

僕の作品を気に入ってくれたみたいです!!

 

 

 

 

 

 

いや~うれしいもんですね!

そんなこと言われたらもちのろんで、プレゼントフォーユーですよ!!

 

ってことで、あげちゃいました(^◇^)

 

 

大事に飾ってくれるかな~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けて、最終日!

 

朝飯は築地にて海鮮丼!!!!

 

 

 

やばっうまっ!

 

 

 

 

お昼は銀座にて元祖オムライスに元祖ハヤシライス!!

 

やばっうまっ!!

 

 

 

 

 

 

と、まぁ3日間食ってばっかりの旅でした!

今年は何キロ太ったかな~・・・

 

 

 

 

今年は、作品を気に入ってくれる人もいることがわかっっちゃったからね♪

来年からもがんばれちゃうよね♪

 

これだけでもかなりの収穫の2016でした(●^o^●)