新プロジェクト始動!

なんだかんだで3カ月以上経過したのかな~・・・

 

太っ腹な方から”HONDA FTR223”を頂きました!(タダで!!!)

 

 

バラバラの状態だったんで、せっかくなんでフルカスタムやっちゃえ!って軽いノリでスタートしたこのプロジェクト・・・

 

スタートしてはや2カ月・・・

 

 

 

 

ぜんぜん進んでません!!

 

 

 

 

 

暇だと思ってやり始めると忙しくなる不思議・・・

 

 

 

仕事ってどうにか分散できないもんですかね~((+_+))

 

 

 

とりあえずこれが組み始めたところです!

 

 

 

 

 

 

『スイングアームってカックンって曲がってる方がかっこいい!!気がする・・・』って思ったんで、曲げてみました!!

 

 

 

 

チェーンが当たるとか、そういうことは後から考えます!

まずはカッコいい!と思うことをやります(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

エンジン載せて・・・

 

 

フロント周りはクラブマンのを丸っと移植しました(^^♪

 

やっぱちょっとでもナローな感じにしたいですよね~♪

 

 

 

 

 

チェーンテンショナー作りました。(とりあえずなやつです。後で作り直します・・・気が向いたら(;一_一))

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

なんかかっこよくなりそうじゃないっすか???

 

 

 

 

 

 

お次はフューエルタンクを作ります!

って言っても、1から作るわけじゃないけど(^u^)

 

 

 

前から使ってみたいと思ってた”CBR250RR”のタンクをヤフオクにて、100円で購入!!

 

ポン付けはできないんで加工していきます!

 

 

 

トンネル部分は絶対に合わないんで、底板をごっそり取り外しました!

 

っつ~か、タンクの中が半端ない臭いです(+o+)

 

 

 

 

 

長さもちょこっとだけカットしました(●^o^●)

 

 

 

あ~、しかし純正品って鉄板薄くてカットは楽だけど、溶接がめんどくさいんだよな~。。。

 

 

 

 

 

キャップの廻りからのドレンと、タンク内のエア抜きの配管を作り直しました。

 

 

元々付いてたやつを炙って曲げてたら、ポキポキ折れたんで新品で作りましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

トンネル部分を製作中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップの位置もちょっとずらしてバックステップに(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

さ~、まだまだ先は長いけどがんばっていきましょ~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが今の愛車、”YAMAHA セロー225改” !!!

 

これはFTRのカスタム費用捻出の為、ヤフオクに出品中です!!

 

↓↓↓↓気になった人はクリッククリック↓↓↓↓

 

☆好評につき再出品☆ ◆YAMAHA セロー225◆カブスタイル◆