遅くなりましたが・・・

新年おめでとうございます!!

 

2017年もよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

ってことで新年一発目のお仕事・・・

 

まぁ去年の年末からやってる仕事なんですが(^u^)

 

 

 

 

 

 

移転祝いに絵を!

 

ということで、絵の依頼をいただきました(^◇^)

 

 

 

絵の内容は打ち合わせにて大体決まったんですが、全体的なデザインはおまかせということに。

 

 

 

先ずは3mm厚のアルミ複合版を楕円にカット!

サフまでいったら鉛筆で下書きします!

 

 

 

 

 

 

 

普通絵を描く時って奥から描いていくんですが、今回は手前にあるものから描いていきます!

 

 

 

 

 

 

サフもうちょっと白かったらな~・・・

 

 

ちょっと暗くてトマリが悪いんで、白を入れてから色を入れていきます(+o+)

 

 

 

 

 

平行して枠も作っていきます♪

 

 

 

MDF材を使って・・・・まずは一段低く溝を掘りまして・・

 

 

 

アウトラインをカットしたら・・・・・

 

 

 

 

 

こんな形になりました(●^o^●)

 

 

 

 

 

高級感を出すために、これに金箔を貼っていきます!

 

 

 

 

 

 

平面に貼るのも難しいけど、立体に貼るのもまた難しいですね・・・

 

 

 

 

 

 

金箔貼った所で一旦クリアで閉じます!

 

これにエナメル塗料で柄を入れていくんで、とりあえず下書きまでやっときま~す♪

 

 

 

 

 

 

絵の方もちょっとずつ進んでますよ~(^◇^)

 

 

 

 

真ん中の人物の周りだけ色を入れて、周囲は白黒にしようと思います。

 

 

 

ここまででも思いのほか時間がかかってしまってますが、まだまだ作業は続きます!