どのあたりで年越したっけ??

ここまで描いて気付きました!!

 

 

なんか全体的に暗い・・・

 

 

 

 

 

 

っつ~ことで、Tシャツの色を白にしてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

床からテーブルから・・・どんどん色を付けていきましょう(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ全体が出来てきましたね~(^u^)

 

 

 

奥の棚の中身を描いていきますよ!!

 

 

 

 

 

これにて完成です!

 

 

が、これだとなんか締まらないんで、どーにかしたいですね~・・・

 

 

 

 

 

周りにレース模様を入れてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか違う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず絵は置いといて枠を仕上げます♪(思いつかない時は放置するのが一番!!)

 

 

 

 

 

 

 

さらに平行してガラス(今回はガラス色のアクリル板です)も製作していきます!

 

 

まずは裏面からアウトラインを引きます!

 

 

 

ここからゴールドリーフを貼っていくんですけど、ウォーターギルディングで貼るのにバリエゲーテッド(イミテーション)を貼るのは初めてで、やっぱり細かいシワが残ってしまいますね~(>_<)

 

これ鏡面に仕上げる方法ってあるんかな・・・??

 

 

 

 

 

 

 

こちらは18Kと24Kなんで、さすが!!みるみるシワが伸びていきますね(^◇^)

 

 

 

 

 

乾いたら抑え用のエナメルを塗ります♪

 

 

 

 

それも乾いたら、周りのいらない部分を取り除いて・・・

 

 

 

 

 

枠とドッキング!!!

 

 

 

 

これで枠の完成です!!

 

 

 

そして、絵とドッキング!!!

 

 

 

 

 

絵の縁には白とゴールドでラインを入れてみました♪

 

 

 

さ~て、喜んでもらえるかな??