デザインしてみた!

なんと久しぶりのブログ更新!!

 

ごめんなさい、ただのサボりです・・・(;一_一)

 

 

 

 

さて、”MC”って何かわかりますか??

 

ずばり”モーターサイクルクラブ”の略らしいです。

 

 

そういえば10年以上前に僕も某MCに入ってましたね~、いい思い出です(^^♪

 

 

 

 

 

今回はそんなMCのカラーのデザインを依頼されました♪

 

 

では早速・・・

 

 

 

コンパスです!

方位磁石のことですね!

 

 

 

続きまして、ロープです!

 

 

縛ったりするやつですね!

 

 

 

 

 

 

アンカーです!

 

イカリですね!船を留めておくやつです!

 

 

 

 

 

ガイコツです!

 

みんな持ってる、しゃれこうべです!

 

 

 

 

 

これらをぜ~~~んぶ合体させると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!とこんな感じです♪

 

 

バラバラでデザインというのは楽なようで難しいですね・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

これにちょちょいと影を入れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと影を入れます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気になりましたが、さてさて気に入っていただけるでしょうか????