いば~らぁき~!

7月15日に誕生日を迎えて、ワタクシもとうとう38歳になってしまいましたwww

 

あっという間に40歳になるんでしょうね~(>_<)

 

 

 

さて38になった2日後出稼ぎに行くことになりまして・・・・

 

その行き先はと言うと、なんと茨城県!!!

 

遠いですね~(>_<)

 

 

では行ってきま~す!

 

 

 

現場は茨城だけど、住むところは千葉県は銚子市!!

 

漁港で有名・・・・のはず・・・だよね???

 

 

 

 

畑しかない・・・

 

 

 

 

 

こっちを見ても・・・

 

 

 

 

 

 

 

畑、畑、畑・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やばいとこ来た・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ嘆いていても始まらないので、休みの日はドライブ♪

 

 

茨城に来たってことは水戸市に行かないことにはね!

ってことで向ってた途中で鹿島神宮があったんで寄ってみました(^◇^)

 

 

 

 

なんだか心が洗われた気がしました(^u^)

 

 

たぶん気のせいですけど・・・

 

 

 

 

 

 

水戸市に着いたら街のど真ん中に湖の公園があって、そこに徳川光圀像ありました(^^♪

 

さすが水戸!!!

 

 

 

 

 

水戸駅にも行ってみました~!

 

 

そしてここにも・・・・

 

 

 

 

 

 

黄門様が(笑)

 

 

 

光圀像って茨城に何体あるんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

そして水戸に来たからには水戸納豆を買いました!!

 

 

 

いやいや、高いだけあってパックの納豆とは全然違った!!!!

 

 

 

 

しかし茨城出張、いつまでになることやら・・・

 

 

 

 

 

 

夜暇だったんで落書きwww