あれれ~??

おかしいな・・・

 

アップしたはずなのに、下書きのままになってた・・・(+_+)

 

 

 

 

ハーレーのタンクに文字入れのお仕事いただきました~!!

 

黒は塗ってあるということで、文字のみのご依頼です!

 

フォントも決まってるということですが、文字の色等はおまかせにしていただきました♪

 

 

 

 

 

早速足付けしていきますが、ぶっちゃけ自分で吹いたクリアじゃないと加減がわからなくて怖いです・・・(-_-;)

 

 

 

 

いろいろ悩んだ結果、文字はシルバーリーフで行くことにしました(^u^)

 

アウトラインもナシのシルバーオンリー!!!

 

 

 

 

ペタペタとリーフを貼って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアで閉じて完成~~!!!!

 

 

いや~、今回は下地が出来てたので精神的にはきつかったけど、作業的には随分と短縮されて楽なかんじでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

ありがとうございました~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!おや!?

 

 

 

 

 

 

磨き終わってよく見たら、キワのところがケバケバしてるじゃないですか!!!!

 

 

 

 

こりゃいかん・・・

 

 

 

 

どうしよう・・・・

 

 

 

 

 

 

アウトラインでごまかすか。。。いや、アウトラインはナシでって決めたから絶対入れない!!(←ただの意地です。)

 

 

 

あっ!文字の方をマスキングして全体の黒を塗り直そう!!

 

 

ってことで、周りの黒を塗り直しました((+_+))

 

 

 

 

遠目に見たら変わってないけど・・・

 

なんとか納期間に合って妥協もナシでいけました((+_+))

 

 

 

自分の都合(明日から出張に行きます・・)で無理言って取り付けの時間も確保してもらいました!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

オーナーの方の反応は直接会えなかったのでわからないですが、よろこんで頂けたとのことです(^u^)

 

 

写真に写ってるのは紹介して、さらに取り外し取り付けの場所まで提供していただいたT様です♪

 

身長高いと似合っていいなぁ~・・・

 

 

またのご依頼お待ちしておりま~す!

ありがとうございました(^◇^)