HotRodCustomshow2017

さて今年もホットロッドの季節がやってまいりました~(^u^)

 

今年のテーマは『エアクリーナーカバー』!!!

 

 

 

ということで早速材料を調達しました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

届いてみると意外とでかい・・・

 

 

 

 

 

規格が50cm×50cmってことなんでちょっとカットしないとだめだな~(;一_一)

 

 

 

 

とりあえず蓋の部分は予定通りのデザインでいってみます!

 

 

んで、FRP貼ってパテ盛ったとこです!

 

 

 

写真とってなくてちょっと飛んだけど、FRPの部分の形成が終わって、周りに3Dペイントの下地を作ったとこです♪

 

 

よく見ると、模様の下地の部分には凹凸を作って石を彫ったようなイメージにしてるんですけど・・・

 

誰にも気付かれないんだろうな~・・・

 

 

 

 

ラインテープをただただ円状に貼っていきます!

 

 

まぁこの部分は、絵を目立たせたいんで地味にします。

 

そして全体の色は大好きな緑系!!

 

やっぱ緑はいいね~♡

 

 

 

 

ここからいよいよエアブラシの出番!!

 

 

毎年恒例の”裸のおねーちゃん”!!

 

 

ケータイで写真とってるんですが、ケータイってやつはいろいろな機能がついてるんですね~

 

 

 

そこで気付いたんですけど・・・

 

 

モザイクってエロいですよね~(^^♪

 

来年はモザイク描こうかな・・・

 

 

 

 

 

 

で、真ん中には目玉です!

 

黒目の部分を超拡大してみるとこんな風になってるらしいです!

 

鏡でよ~く見ると確かにそう見えるような、見えないような・・・・

 

 

 

 

 

 

だいぶ昔にこの画像をみつけてて、何かに描きたいな~ってずっと思ってたんですよね~(^u^)

 

 

 

リーフで文字を入れて、サイド部分はアクリル板貼ってそこにもリーフでレタリング!

 

 

これにて完成!!

 

 

 

さぁ、これ持って横浜に行ってきますよ~!!

 

 

 

 

 

関係者ようのチケット!

 

6時だか7時から入れるやつらしいけど、朝宿を出たのは10時です!!!

 

 

やっぱ朝はゆっくり寝たいよね~(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

会場ではこんな風に壁に掛けられます♪

 

 

まぁ今年もアワードを取れるはずもなく・・・・

 

でもこれからも出し続けていきますよ~(^◇^)