ふぇんだー

なんか見覚えが・・・って人もいると思いますが、龍の絵のご依頼をいただきました!!

 

 

そう、かつて描いた龍と同じオーダーです!!

 

 

 

 

で、いきなり完成の写真ですww

 

 

 

前回よりちょっと早く描けるようになったかな・・・(^-^)

 

 

 

 

 

そしてフェンダーと一緒に入ったオーダーのメットのペイントに取り掛かります!!

 

 

オーダーは『蛇とスカル』!

 

 

 

まずはスカルを描いて・・・

 

 

条件の616を入れるのも忘れずに!(だいたいいつも細かなオーダーは完成してから入れ忘れに気付くのに今回は忘れずうまくいったwww)

 

 

 

 

これに蛇をからませます!

 

 

今回の蛇は“マムシ”にしました!

 

ウロコの感じはアオダイショウが好きなんですが、やっぱいかつさを出すなら毒蛇ですよね~(^^♪

 

 

 

 

 

完成です!!

 

では梱包して発送しま~す♪

 

Guns Custom Paint様ありがとうございました~(^◇^)