少佐の瞳と同じ色です

はい、いつもの通り写真の撮り忘れでパテ→サフの写真はありませんm(__)m

 

今回は黒に塗ったところからスタートです!

 

 

 

 

キャンディの下地ということでシルバーに塗りました!

 

メタリックの目はかなり細かいです♪

細かい方がキャンディベタ塗りしても高級感が出る気がするんですよね~(^。^)y-.。o○

 

別に荒いフレークが安っぽいってわけじゃないんですけど、まぁ柄によりけりですかね?

 

 

 

 

キャンディの緑と青を混ぜて作りました。

なかなかいい色でしょ??

実物はもうちょっとだけ青が強いかな・・・

 

 

と、ここでタイトル回収!

少佐の瞳と同じ色ですね!!

 

わからない人は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を見ましょう♪