ヴァイオレット続き

ちょっと時間が経つとどこまで書いたか忘れちゃいますね(^^♪

 

 

とりあえずリーフを貼った所からです!

 

 

 

 

一旦クリアで閉じた後、リーフにラインを入れていきます!

 

 

 

アウトライナーの筆使いにも少し慣れてきた・・・かな?

 

 

 

 

じゃんじゃん柄を描いて行きます!!

 

 

 

 

これで、ベースになる部分が完成です!

 

 

ちなみに、ラインで使ったのはエナメル塗料で硬化剤を入れてないのでクリアで閉じる前に1週間ほど放置しました(^-^)

 

 

 

 

 

 

さていよいよメインディッシュの絵に取り掛かるんですが、下書きしてるうちにどっちがいいか迷ってしまってなかなか決められない・・・

 

どっちがいいですかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

と、迷っててもしかたないのでインスピレーションでビビッっと来た方に決めました!!!

 

とりあえず紙に清書しました(^u^)

 

 

 

 

 

 

清書を見本にタンクに描いていきます!

 

余計なところはミストが飛ばないようにマスキングします。

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ色を入れていって・・・

 

 

 

 

 

とりあえずここまで!!!

 

 

 

完成まであと少し!!!