メット

わたくしごとではありますが、メット塗ります!!

 

 

 

いや~、ホントどうでもいい話なんですが、最近バイクを買ったんですよ(^-^)

それも全然似合わないSS!!

トライアンフのデイトナ675ってやつなんですけどね、ってことは当然ヘルメットもフルフェイスにしちゃったってことです!!

 

ってことは当然ペイントするってことです!!

 

 

まぁその予定で白を買ったんですがね♪

 

 

 

ではいってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは足付けしていきます!

 

ロゴの部分とか、手で触ったときに段差がなかったんでもしかして塗装??って思ったけど、やっぱりデカールでした(>_<)

 

 

 

 

 

やっぱりキャンディーを使う予定なんで、下地はシルバー!!

 

今回はちょっと荒目のメタリックです♪

 

 

 

 

 

で、いきなりほぼ完成www

 

 

相変わらず写真を撮り忘れます・・・

 

 

 

 

 

おでこの部分には旧ロゴを描きました!

 

 

 

 

 

 

クリアで閉じて、磨いたら完成!!!

 

お疲れさまでした!

 

 

 

では走りに行きますか♪

 

ちなみにバイクは真っ赤なんで、このメット全然似合いませんwww

 

シーズンオフになったらバイクも塗りたいな~