ボード製作

ひさしぶりの投稿です!

 

プレゼント用のボードの依頼をいただきました(^-^)

 

犬を描いてほしいということだったんですが、犬の写真をもらって、海に散歩に行くのとヒマワリが好きという情報のみであとはお任せというご依頼でした!

 

ということで、まずはひまわりを描きます!

 

A2サイズあるのでまぁまぁデカイですね~(>_<)

 

材料は3㎜のアクリル板にしました!

せっかく透明な材料を使うので、なるべく透明部分にミストが飛ばないように前面マスキングしてから描きます!

 

描き始めてから、どんなひまわり・・・というか、どんなタッチで描くか悩み出してかなり迷走します・・・

 

 

 

子供の落書きみたいになってますが、ふざけてるわけじゃありません(笑)

 

 

 

まだ迷走中・・・

 

 

 

まだまだ迷走中・・・

 

 

 

一応少しずつは進んでますww

 

 

大体こんな感じで・・

 

 

 

 

葉っぱの方も描いて、

 

 

 

ひまわり完成でーす(^◇^)

 

 

次回はメインのワンちゃんを描いて行きます!!