ボード~ワンちゃん篇~

こちらもひまわり同様ミスト防止にマスキングをしたいところなんですが、輪郭がクッキリしてしまうので下地の白を入れるまでマスキングをして、あとはぼかして描きました。

 

 

 

ちなみに茶色い紙は裏面についてる保護テープです。

 

全体的に黒で影を入れていきます。

 

 

 

ある程度影を入れたら色を入れます。

 

 

平行して影も濃くしたりします。

 

 

 

写真を撮るたびに思うんですが、実物よりもかなりコントラスト濃い目に写ってます(笑)

 

調整の仕方がわからない・・・

いいかげんスマホ買い換えた方がいいかな~(>_<)

 

 

 

なんか写真だとしかめっ面に見えますね(;一_一)

 

 

 

 

これにてワンちゃん完成!!

 

 

次回は文字を描きますよ~!!