ボード~文字篇~

ひまわり・ワンちゃんときたんでお次は文字です!!

 

 

 

フチどりはピンクにしてみました(^-^)

 

 

 

リーフは赤の焼きリーフを使います♪

 

ウォーターギルディングにイミテーションはやっぱりシワが入るなぁ~・・・

 

 

そういえば24Kのリーフで焼き模様付いたのってあるのかな??

今度探してみよう・・・

 

 

 

抑えの色はタンにしました~。

 

透けて見えた時に少しでも金箔に近いほうがいいかなと思ってww

 

 

 

もう一個小さいほうの文字はアウトラインなしでいってみます!!

 

 

楽しようと思って、マスキングの上からギルディングしました。

 

 

が、サイジングじゃないとキワのところが甘くなって、マスキングと一緒に剥がれてしまいました・・・(+_+)

 

 

 

 

ってことでやり直して、リーフ貼ってから手書きでレタリングしました(^◇^)

 

 

 

 

 

文字はこんな感じに仕上がりました~☆

 

 

と、ここで疑問に思ってる人も多いかと思いますが・・・

 

なぜ、全部の絵をバラバラに描いているのか!!!

 

まぁせっかく透明な板なわけで、そこを生かそうと思いまして・・・

 

 

どうなるかは次回に持ち越しです(^◇^)