2019年は・・・

早いもので今年ももう終わりますね。

 

2019年はどうでしたか??

 

僕としましては、30代が終わって40代がスタートした年なのでちょっとした節目を感じたような気がしたようなしないような・・・

そんな一年でしたね(どんな一年やねん!)

 

 

日本ではどんな出来事があったっけ??

ネットで調べてみると、あーこんなことあったね~っていうのばっかりやけど、特に忘れてたのはカルロスゴーンの変装かな。

あれって何やったんやろ・・・

 

 

 

まぁ毎年この時期だけは思うのですが、来年はもっと充実したいい一年になるように日々を過ごしていけたらな、と思います!

 

それではみなさん、よいお年を!!