#005 SSD新工場改築工事 分別って大事!

さて、この写真は一体何をしているところでしょうか??


正解は地道な分別作業です🤮


天井も壁もただ砕いて解体してたけど、この状態だとゴミの処理に非常にお金がかかる!!らしい。


特に石膏ボードが厄介で、色々混ざってると処分代が大変なことになるみたいなんですよね〰・・・


ってことで、ひたすら分別します!!

あのキツイ思いはもうしたくない!!

ということで、道場部分の天井は1枚ずつキレイにバラしていくことにしました😅

(道場側の前に狭い方をバラした段階で教えてもらってよかった〰(笑))


さー、気合入れてバラしていくぞー!

(多分400枚近くある・・・)