#008 SSD新工場改築工事 さて困った!

前回見つかったクラックなんですが、なんとビックリ!!


地☆盤☆沈☆下!!


のようですね😭


シロアリのせいで床が下がってると思い込んでたけど、基礎も柱も根太も床板さえも・・・どこにも隙間がない・・・


ぐるりと一周測ってみたら、一番低いとこで50mm下がってました😓😓


なんとか対策を考えなければ・・・




対策を考えながらも作業は進んで、床剥ぎ完了!!


さてこの写真、なにやら窓の外がスッキリしてませんか??

そうです、木がなくなりました😁


もともとこの土地には桜の木が2本、柿の木が1本、ニッケイが1本あったんやけど、邪魔でしかないんで全部ぶった切りました👍


しかし生木の処理費も馬鹿にならんですね〰😭