#009 SSD新工場改築工事 地盤沈下??それはさておき

シャッター貰っちゃいました😆

場所も借りてバラしてみまーす🛠️


なんでも中のスプリングのとこは気を付けないと指なんか簡単に飛んでしまうらしいんで、じっくり慎重に作業していきます🥺

さて、これ何かわかります??

シャッターって上でグルグル巻になるじゃないですか?

その巻取りの一番最初の部分なんです!


ここで問題が!

貰ったシャッターは上のグルグル巻が外側にあったんですが、外観上の理由もあって内側に付けたいんですよねー😁


なんでこの部品の逆向きのが欲しいけど、結構なお値段らしいんですよね〰😭

っつーことで、ぶった斬って逆向きに溶接して作っちゃいました😆


さて次はこのシャッターを取り付けていきますよー👍