#016 SSD新工場改築工事 夢は見事に打ち砕かれました

さー、新しい仲間のおかげで作業もはかどり、あっという間に砕石→転圧→メッシュまで終わりました!


後は生コン打つだけなんですが、量も少ないし(って言っても0.5㎥あるんで手練りは無理😣)ダンプもあることだし、ミキサー車呼ばずに買いに行ってみよう!




そのままシート敷いて生コン積んでもいいんだけど、落とすときの事も考えてこんな箱を作ってみました😁


これにシューターを連結して・・・




じゃ~ん!!


これで狙った所にピンポイントで落とし込めます👍


では、生コン買いに行って来まーす!



はい、見事に大失敗であります!!


スランプ18はこぼれるからお持ち帰り出来ないらしくて、スランプ15を買って帰りまして・・・


ダンプしてもしても動かず・・・


動いたと思った時には枠を破壊して一気に落ちてしまいました・・・😭





おまけに量も足りんやないかーい!


計算ミスは無かったけど、打設時に高さを目見でいったのがマズかったみたいです😥


まさに踏んだり蹴ったり、というか、踏まれたり蹴られたりです😱


まー、ここは次の生コン打ちの時にでも継ぎ足すんで良しとしましょうww