#017 SSD新工場改築工事 ただひたすら繰り返す・・・

さー、入口のスロープも出来たことやし(いや、生コン足りなくて出来てない😭)鉄筋の続きをジャンジャンやっていきます!


しかし、鉄筋って同じ作業をひたすら繰り返すんですよねー😥


途中何度も心が折れそうになりました😣



それでもなんとか鉄筋組みとフーチング部の型枠終わりました👍


繰り返し作業って、終わった時に出来た所を振り返った時、すごい「やってやった感」がありますねー😆



そして、生コン打ってやりました!


どや!

前回、前々回は足りなかったけど、今回はたっぷり生コン余ってしまいまして・・・


慌ててシャッターの中柱の足元を掘って枠組んで打設しましたww


慌ててユンボで掘ったもんで、水道管やってしまいそうになってちょっと焦った〜😅


ま、とりあえず今回の打設は終了!

立ち上がり部の製作に入っていきます!